とにかく改善がすごい!身体のコリと痛みにほにゃららが有効

ちょっとしたアイデアを思いつき、試してみたらかなりいい感じだったので、モザイクありですが紹介します。

これが予想以上によかったので、本当はドヤ顔で見せたいのですがチラ見程度で。

なにがよかったかって、それをして放っておけばいつの間にかそこがほぐれて・・・・、コリや痛みがなくなっていること。

あるアイテムを使うのですが、それがこれ。

これをコリや痛みのある場所に、チョメチョメするだけ。
あとは放っておけば、あら不思議!
すっかりコリや痛みがなくなってる。

放っておけばいいだけ。
触らなくていいんです。

ある場所というのは、ほにゃららなところ。

軽い思いつきで試してみただけだったので、ここまで効果があることにビックリでした。

 

もう少しだけお見せします。

 

これ、会員様にはパーソナルやグループレッスンでお試しいただきます。

 

このアイテム、なんと再利用もできてしまいます。

 

運動習慣のある人でも、身体にコリや痛みがある状態で放っておくのはよくありません。

運動前にほぐせば、身体を機能的に動かせるようになります。
運動後にほぐせば、疲労回復や機能改善になります。

自覚がなくても必ず潜んでいるもの。
そんなところほど、ほぐしてあげることが大切です。

 

気になる方は、お問合せください。

 

LINEでも情報配信してます

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ