ほぐれすぎてクセになるやばい米の使い方

米がやばい

「ダイエットしたいならお米を食べよう」「お米は最高のダイエットフードだ」と言い続けてるけど、あらためて米の凄さに驚いた。

米は食べるもの。
だけどそれだけじゃなく、なんとこれで痛みやコリまで改善してしまう。

方法は、米を例のところにチョメチョメするだけ。
たったこれだけで痛みやコリがほぐれてなくなってしまう。

早い人だとその場ですぐに感じられる。
翌日にはほとんどの人が実感することができる。

これによく似たものが市販されているのでそちらも試してみたけど、米の方が軽く感じられた。

市販品よりいいとなると、めちゃくちゃリーズナブルだし誰でも手軽に試すことができてしまう。

今のところ試した全員が効果を感じているので、これはかなりのものかと。

ここまで言っておいてヒントもなしなのはちょっとあれなので。
ヒント:100円ショップに売ってるあれを使う。米は炊かない。

会員様にはお試しいただけます。
覚えれば自分でやることもできます。

“米田”だけに、米になにかしらの縁があるようです。

「運動だけで終了」ではなく、「運動後のケア・メンテナンス」がセットになったからだすてき塾のパーソナルトレーニングはメリットだらけ。
その日使った筋肉の疲労回復や、たまったコリや痛みをほぐして、楽になって帰ることができる。
後の体の変化にも大きく違いが出てきます。

パーソナルトレーニングご希望の方は、パーソナルトレーニング体験をご予約下さい。

パーソナルトレーニング体験
トレーニング~施術~カウンセリングまで、通常通りの流れをおためしいただけます。
※初めての方1回のみ
料金:6,000円(税別) 

LINEでも情報配信してます

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ