『誰でも30秒で小顔になれる方法』ティシュー1枚だけで即効リフトアップする超簡単セルフケアを紹介

お金がない、道具がない、時間がない、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほど走ってねぇ。

もうこんな言い訳はいりません。

お金がなくても、道具がなくても、時間がなくても、
ティシュー1枚あれば誰でも簡単にたった30秒で即効小顔になれる
ティシューリフトアップ方法
を紹介します。

 

超簡単ティシュー1枚で即効リフトアップ

やり方は簡単です。
動画の通りにやればいいだけ。

ポイントはできるだけやさしく肌にティシューをあてること。
と言っても、四つ折りティシューを肌に強くあてがう・・・・ほうが難しい。

化粧の上からしても化粧くずれしないので、勝負前には必須ですよ。

保湿ティシューなら、もっと肌にやさしいと思います。

一度覚えたら両方やっても1分かかりません。

何度も見てしっかり覚えてやってみてくださいね。

 

LINEでも情報配信してます

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ