行動なくして結果なし~「ダイエットしたい人」と「結婚したい人」は似ている

ふとこんなことを思いました。

「結婚したい」という女性と「ダイエットしたい」という女性は、どこか似てるところがあるなぁと。

そこで、思ったことをFacebookに投稿してみました。

けっこう当てはまる人もいたようです。

という私自身、人に偉そうに言えるほどやってるのか?と聞かれれば、自信を持ってやってるとは言い切れません。

やろうと思ってやってないこと、続けていないこと、いっぱいあります。

そんな人間がこんなこと書いちゃいけないんですが。

Facebookに投稿したちょうど同じころ、Twitterでこんな動画を見つけました。

この人スゲーな、と。
正直この人のことあまり知らなかったのですが、やる人ってこういう人のことなんだと思います。
いろいろ衝撃で、もう50回くらいは見たと思います。

もちろん、見てスゲーなと思うだけでなにかが変わることはありません。

見てどう思うかはそれぞれです。

人を変えることはできないしなにをしても動かない人は動かないので、人を動かそうとか変えようとかそんなことは一切思ってませんが、なにかしらスイッチというものはあるんじゃないかと思うので。

では動画をご覧ください。

LINEからもお問い合わせいただけます

バイポーラ式高周波痩身機器ハイパーナイフ

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ