ダイエッター必聴!糖質(頭質)制限信者は特に聴いてほしい歌「糖質制限ダイエットやってみた」

最高な歌を知りました

最高な歌を知りました。
頭から離れません。

うんうんと頷ける内容の歌詞
激しくもちゃんと耳に入ってくる曲
怪しげで一昔前っぽくなんとも言えない絶妙な編集のMVに見入ってしまいました。

少し前の歌のようなので知ってる人は知ってるんでしょうが、この歌を初めて聴いた私にとっては衝撃でした!

そこそこ本気で糖質制限ダイエットをしたことある人なら必ず経験してる内容の歌詞。
食べたくても食べられない葛藤。
痩せてやる!目標体重まであと◯キロ!という自分との闘い。

いや~この歌凄いですよ。

私、「糖質制限は頭質制限だ」なんてさんざん糖質制限のことディスってきましたが、この曲だけは認めますよ。
偉そうですけど(笑)

歌ってるバンドが打首獄門同好会うちくびごくもんどうこうかい

ファンになりますよ。

テーマソングにしようかしら。

まぁそれでもおすすめはしません、糖質制限ダイエット。

制限ではなく改善をすれば十分です。

糖質制限は頭質制限です。
低糖質は低頭質になります。

しっかり美味しく食べても綺麗にカッコよくなることは十分可能です。
というより、しっかり美味しく食べないと健康的に綺麗にカッコよくはなれませんよ。

私はそんな方法をお伝えしています。

 

LINEでも情報配信してます

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ