取材を受けました

取材を受けました

高砂経済新聞様に取材していただきました。

高砂にフィットネスジム 個人の生活リズムやペースに合わせたプログラム提供

高砂のフィットネスジム「からだすてき塾」(高砂市神爪、TEL 080-5703-7100)がオープン1カ月を迎える。

伝えたいことを、簡潔にわかりやすくまとめていただきました。

さすがプロです!
感謝いたします。

 

記者の方
「笑顔でお願いしまーす」
「あの、もうちょっと笑顔で」
「ちょっとボールとか持ってみましょう」
「口角上げましょう」
「眼が笑ってませーん」

それがこれ↓

ちょい半眼。

印象って大切ですね(笑)

 

利用者はダイエットや腰痛、肩こりの改善を目的にした40歳以上の女性が中心。
個人の生活リズムやペースに合わせた無理のないプログラムが人気を集めているという。

お客様は40歳~の女性が大半です。

仕事に家庭に、毎日忙しくされている男性にも是非利用いただきたいです。

忙しいからこそ自分の時間を作り、自分と向き合う。
そんな時間を大切にする。

そうすることで、
もっと元気に私生活にも仕事にも取り組むことができて、
豊かな人生を歩んでいくことができます。

いつまでも若くカッコいいオヤジでいましょう!

 

LINEでも情報配信してます

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ