今年の目標「も」ダイエット

今年こそは!

新年は新たな気持ちになり、
今年は~をするぞ!とそれぞれ目標をもつものですね。

ダイエットやスタイルアップを目標にされる方も多いでしょう。

そんな方に読んでもらいたい記事をシェアします。

 

ダイエットだけでなく、全てのことに当てはまります。

私も何度もこんなことを繰り返してきました。

今でも完全にできてはいません。
自分への戒めでもあります。

 

なにかひとつでも目標があるなら、このことを心において行動してみてください。

あなたの目標が達成することを祈っています。

「準備ができたらやる」という人は一生やらないし、二度とチャンスは回ってこない | 好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長・メッセージソングライター・セルフマガジン編集者かさこブログ

人生のチャンスは一度きりしかない と思って臨んだ方がいい。 「今度やるから」 「また次にして」 「準備ができたら」 「もう少し練習してから」…

LINEでも情報配信してます

友だち追加

9月末まで

スタジオグループレッスン体験

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県高砂市にあるボディメイクスタジオ「からだすてき塾」代表 過剰なストレスから、極度の脱毛症を経験。 後にカッコいい体コンテストで好成績を収め、ダイエットやボディメイクとストレスが密接な関係があることに気づく。 流行りやノリで行うダイエットではなく、10年20年先まで体も心も健康で美しくカッコよく生きていける体づくりをお伝えしています。 【好き】犬(ラブラドール)珈琲、スイーツ、白米、久保田利伸、ジュンスカ、布袋寅泰、夏、ハワイ